どんなことでもしてくるって想像できますか?

投稿者:貴喜

どんなことでもしてくるって想像できますか?

怨霊という存在になってくるとそれはもうものすごいです。出来ることならなんでもしてくる。この出来ることなら・・・っていうのがはっきり言って果てしなく途方もない。標的になったなら、現実世界の出来事、肉体レベルの健康などに悪影響を与えることならありとあらゆることをしてきます。基本的に相手は霊体なので、何百年レベルで思考できていることも珍しくはありません。数十年しか生きれない現世の我々が狭い範囲で思考したところでたかが知れています。こうすればあーする。あーすればこうするなんてのは当たり前に想定内。普通まともにぶつかれば手のひらで簡単に転がされます。

怨霊の思考なんてのはそれしか考えていないわけですから。考えているというのも語弊がありますが、まあそのことにのみ執着・執念以上の超集中で数多の手段でせまってくるのです。

一般的にあまり知られていないと思いますが、現実世界と霊的世界の半々で生きていると”怨霊”というのは別に有名な日本三大怨霊に限らないことも実感します。実際にはいるところにはゴロゴロといるのですよ。

ですからこれまで怨霊との接点というのも決して少ないわけではないですので、どういうことをしてきて、どういうパターンがあるかというのもおおよそ経験してきました。似ている傾向はありますので、それはそれでピンと来るものです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!