怨霊というのは強力無比なわけで、その影響をもし現実の出来事などに受けているとしたら?
当然、今の事態を変えたり対応するために大きく調整・努力・変化していかないとならないでしょう。
誰でもそうですね?
例えば時代の変化に合わせるという行為はするでしょうし、その変化に対応できなければ生き残れない場合があるのもそれはそうです。
隙が増えて、リスクが増えて、何事もうまく回らなくなります。
でも現実での対応というのはいわば当たり前のことです。
それすらもできない人はある意味最初のステップすら出来ていないと言えます。
そしてさらに現実を好転させようとしてたら?
どういうふうに霊的な視点から見て”やられているか”を詳細に把握して、霊的分野でも対応することが肝要です。
現実と霊的と。両面で対応することができれば現実の出来事や物事を好転させることがよりしやすくなります。
ここでは怨霊という一例を出していますが、これに対してはよほどの準備や構築ができていないと基本絶対に歯が立ちません。
普通に考えると現実でどんな対応をしても、うまく突破していくことは不可能でしょう。
最近流れが猛烈に良くないなあ(悪いなあ・・・)という場合、それを霊的視点で正確に鑑定し把握する。
その種類によって適切に対処する。
それが現実の停滞から反転させる近道だと考えています。
著者について